国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

エンドポリオサイクルチャレンジ2750

2022年10月24日

熊本中央RC
公共イメージ部門長 波佐間 英樹

 

第2750地区、東京三鷹ロータリークラブの宮崎ガバナーエレクトのポリオ根絶のためのPR活動である『エンドポリオサイクリングチャレンジ2750』が10月1日に北海道の宗谷岬を出発され、10月20日に久留米の中継地点を経て、いよいよ熊本入り。午後3時には八代宮での歓迎セレモニーに到着されました。その後、歓迎壮行会が熊本第五グループ主催で行われ、翌日の早朝にはお見送りをし、水俣ロータリークラブが準備されていた休憩地点に立ち寄られ、薩摩川内市に向かわれました。

エンドポリオサイクルチャレンジ2750

 

最終目的地は鹿児島県佐多岬と言う壮大な計画であり、総走行距離はなんと2,750km。その間に募金の目標金額は2,750万円。サポート隊の田嶋様ともに無事にゴールされますことを祈念いたしております。

エンドポリオサイクルチャレンジ2750

 

久留米、八代の歓迎会に参加されました膳所ガバナーエレクト、八代での歓迎壮行会を準備していただきました、地区研修委員の市野様、水俣での休憩所を急遽設置していただきました、水俣RC澤村会長様本当にありがとうございました。

エンドポリオサイクルチャレンジ2750

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.