国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会

2022年12月05日

熊本南RC
地区副幹事 谷口 英樹

 

12月3日(土)膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会がメルパルク熊本にて開催されました。
当日は、2022〜2023〜24年度 第2回ガバナー補佐・部門長合同会議の後、パストガバナーの皆様もお迎えし、2022〜23年度・2023〜24年度の関係者と共に、膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会を開催いたしました。

膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会

 

ここ2年の国際協議会は、新型コロナの影響をうけリモートでの開催でしたが、来年(2023年1月8日~12日)は、米国フロリダ州オーランドでリアルに国際協議会が開催されることとなり、参加される膳所ガバナーエレクトおよびパートナーの安全と研修行事の成功を祈念し壮行会を盛大に行いました。

膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会

膳所ガバナーエレクト国際協議会壮行会

 

壮行会では、世界中から集うガバナーエレクトとともに、クラブ強化や地域社会発展のためのアイデア交換等の研修を通して、次年度に向けた良い準備を整えていただきたいという想いで、膳所ガバナーエレクトを励まし応援いたしました。また、現と新の関係者の懇親を深める良い機会となりました。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.