国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第2グループ ガバナー公式訪問を終えて(杵築)

2021年11月29日

杵築RC
会長 秋吉 実

 

杵築ロータリークラブは、11月25日に大森克磨ガバナー、ならびに大分第2グループの山田秀夫ガバナー補佐をお迎えして公式訪問例会を開催しました。

大分第2グループ ガバナー公式訪問を終えて(杵築)

 

例会に先立ち開催した会長幹事懇談会では、大森ガバナーから、まず公式訪問の目的についてご説明があり、その後、クラブ細則、クラブの問題点、地区戦略計画についてご指導がありました。

大分第2グループ ガバナー公式訪問を終えて(杵築)

 

例会のガバナーアドレスでは、シェカール・メータRI会長のテーマとご自身の体験からくる親睦の重要性をお話しいただきましたが、他団体とのパートナーシップ提携やロータリーの未来形成(SRF)の説明には、当クラブの会員も驚きを隠せないようでした。
今後も変化するロータリーの新た情報に耳を傾けなくては・・と実感させられた公式訪問でした。今年度も間もなく折り返し点をむかえますが、後半に向けてアクションを起こしロータリーを楽しんでまいります。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.