国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

2021年10月25日

西天草RC
公共イメージ委員会 委員長 長井 政光

 

西天草ロータリークラブ(会長 川田 哲也)は、令和3年10月19日、大森克磨ガバナーをお迎えしての公式訪問例会を開催致しました。

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

 

例会に先駆けておこなわれた会長・幹事面談は、大森ガバナーのお人柄により和やかな雰囲気の中おこなわれました。当クラブの状況や活動、地区への要望についてなど、時には深く掘り下げてお聞きいただきました。

引き続き公式訪問例会を開催。
ガバナーアドレスでは、今年度の方針をはじめ活動内容等をスライドを使いながらご説明をいただきました。限りある時間の中ではありましたが、大森ガバナーのお人柄に触れ充実した時間となりました。
以前当クラブがRYLAを開催したときにお越しいただいた思い出を親しくお話しいただいたのが印象的でした。

和やかな雰囲気はそのままに懇親会を開催。最後まで大変賑やかに盛り上がることができました。

翌日、大森ガバナーにおかれましては、「超我の奉仕賞」受賞者の永野義孝チャーターメンバーの職場まで足を運んでいただいたそうです。素晴らしい賞の受賞者が当クラブのメンバーであることを改めて誇りに思う機会を得ることができ、嬉しく思いました。

大森ガバナーの今後ますますのご活躍を西天草RCメンバー一同、心よりお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.