国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

公共イメージ部門協議会

2022年05月12日

2022~2023年度

公共イメージ部門長 波佐間 英樹

 

令和4年4月23日土曜日、パレアに於いて『公共イメージ部門協議会』がリモートセミナーとして開催されました。

公共イメージ部門協議会

 

次年度の部門長の波佐間の挨拶に始まり、運営方針、松尾副部門長挨拶、そして各委員の皆さまが来年度内で掲げた活動の、『メディアワンストップ化について』『奉仕活動の投稿方法およびロータリーショーケース活用について』『地区クラブ活性化ワークショップについて』『出前セミナーについて』などズーム会議の為に用意した資料を表示しながら一時間四十分の協議会を行いました。
事前に資料を配布しておきたかったのですが、前日に東京で行われた『クラブ活性化セミナー2022』の資料も入れ込むため送付できませんでしたことをお詫び申し上げます。
各委員の皆様にもズームでのリモートセミナーに合うように、画面上の資料に関してビジュアル的にも飽きさせないようにとリクエストしたところ、大変解りやすく面白く制作していただき感謝致しております。
報告書の資料に関しましては先般製作し配布いたしておりますのでご確認くださいませ。

公共イメージ部門協議会

 

地区副幹事、研修委員の皆様、事前の打ち合わせから当日のセッティングまで本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.