国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

「平成30年7月豪雨」支援募金のお願い

2018年07月18日

ガバナー
髙山泰四郎

 

 拝啓 盛夏の候、ますますご清栄の趣、お慶び申し上げます。平素は、当地区に対しまして格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、ご高承のとおり、去る7月6日から8日にかけて、西日本を中心とする豪雨により、12都道府県の広範囲にわたり、甚大な人的・物的被害が発生しているところです。被災されました皆様方へ、心からのお見舞いを申し上げますとともに、早期の復興をお祈り致します。
 つきましては、当地区といたしまして、被災者の方々を支援させていただく目的で、下記のとおり、「平成30年7月豪雨」支援募金を実施することになりましたので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

支援募金の内容

  1. 金額

    会員一人につき2,000円を目途といたします。今回は、被害が広範囲にわたっていますことから、個人やクラブからの増額をしていただければ幸いに存じます。

  2. 送金方法

    下記口座へ、クラブ単位でお振込みをお願いいたします。

    熊本銀行 益城支店 普通預金 3060985
    第2720地区 ガバナー 髙山泰四郎
    (ダイニセンナナヒャクニジュウチク ガバナー タカヤマタイシロウ)

  3. 締切

    平成30年8月10日(金)

  4. 支援募金の配布について

    他地区と連携を取りながら、配布先を検討致します。配布内容につきましては、後日、お知らせいたします。

お問い合わせ

地区事務所までお願い致します。
Tel:  096-312-2720
E-Mail:  ri2720gof@eos.ocn.ne.jp

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.