国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

地区ページ投稿フォーム

地区公共イメージ部門では地区ホームページに掲載するロータリー活動を広く募集しております。

地区委員会の皆様へ

地区委員会の活動を広く広報してロータリアンや一般の方々に知ってもらいたと思っていませんか?そんな時にはこの投稿フォームからお気軽にご投稿ください。数日内に地区ページに活動状況が掲載されます。
委員会活動の様子はもちろん、会議や打ち合わせを行った記録、また懇親会など委員会活動をオープンにロータリアンの皆さんに知ってもらいましょう。それが次世代の地区委員を発掘する機会にもなります。

地区内各クラブの皆様へ

自クラブの活動を広く広報したいと思っていませんか?そんな時にはこの投稿フォームからお気軽にご投稿ください。数日内に地区ページに活動状況が掲載されます。
各クラブ活動がロータリーの原点です。様々な活動を広くPRしましょう。イベント前の告知に投稿を使って頂いたり、活動の報告などに使って頂ければ幸いです。その場合ぜひ写真も撮っておいてください。文章だけでなく写真があることで印象は大きく違います。
フォームからの活動内容投稿は現在文章(文字数制限無し)と写真貼付(3枚まで)が可能です。ぜひ活動状況を写真や文章で投稿して下さい。また、より多くの写真、動画、音声などの掲載も可能です。その場合はお気軽に地区公共イメージ部門までご連絡ください。

公式訪問報告について

ガバナー公式訪問が終了しましたら、公式訪問の様子をこの投稿フォームからお気軽にご投稿ください。数日内に地区ページに記事が掲載されます。 フォームからの内容投稿は文章(文字数制限無し)と写真貼付(3枚まで)が可能です。ぜひ公式訪問の様子を写真や文章で投稿して下さい。

お名前

メールアドレス

所属クラブ

クラブ内所属委員会
地区内委員会役職

カテゴリー

タイトル

本文

添付ファイル

×

添付ファイル

×

添付ファイル

×
Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.