緊急販路開拓支援 応援掲示板

緊急販路開拓支援 応援掲示板

今回のCOVID-19禍において、私たちの企業を取り巻く環境は激変しました。
この未曾有の試練の中、本来のロータリー設立の趣旨である相互助け合いの精神を今こそ発揮し、ロータリー会員が支え合い、励まし合ってこの苦難を乗り切りましょう!
そこで、『ロータリー会員企業の資金繰り、売上を支援する相互助け合い事業』を企画しました。

事業詳細

  1. 顧客減少により会員企業の売れなくて困っている商品をロータリアンが購入する事で、売上げに協力する。
  2. 飲食業・ホテル・旅館業の方は“前売り券”を発行し、ロータリアンが購入する事で当面の資金繰りを支える。ぜひ動けるようになったら“前売り券”を使用しましょう。
  3. 飲食のテイクアウト販売・通販などを実施している会員企業のPRの場とし、売上げに協力する。

みなさまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!

なお、商品や価格、購入方法等については、各事業所・店舗ごとに異なりますので、記載の問い合わせ欄をご確認のうえ、お問い合わせください。

また、多くの方に『テイクアウト&特別販売応援掲示板』をご活用頂きたく思いますので、ぜひ、SNS等での拡散もお願いいたします!
本ページに記載の情報はFacebookでも公開しております。

  • 本掲示板は、事業所や店舗の情報掲載のみを行っております。
  • 予約状況や最新在庫数、販売価格等、各お問い合わせに関しましては、直接掲載事業所・店舗様へお願いいたします。
  • 掲示板の管理者は、掲示板の使用で発生したいかなる損害に対して一切の責任を負うものではありません。

一覧

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.