- 国際ロータリー第2720地区 熊本・大分 - https://www.ri2720.org -

グローバル補助金 留学レポート 林 陽香 (6月)

グローバル補助金奨学生
林 陽香

 

6月レポート

6月はまだまだ涼しい日が続きましたので、日本よりも少し過ごしやすい季節でした。昨年と比べると少し暑いですが⻑い日照時間を楽しむことができました。
6月より熱帯病研究所で毎日作業させてもらえているので、より規則正しい生活を送ることができています。試験にも参加することができたために少し自信もついて、元の生活に少しずつ順応しているところです。

 

地元ロータリークラブのディナーにも招待していただきました。1年間お世話になったDirkさん初め、多くのロータリアンの方々とたくさんお話しできました。一年に一度の大きなイベントらしく、夜中までダンスする時間もあり、20代の私よりも体力があるなと感じました。本当に楽しむことができて、おそらく公式の地元イベントに招待されるのはこれが最後となりますが、ぜひ今後もAntwerp に住む限りおつきあいさせていただきたいと思いました。 残念ながらいつもホームディナーにご招待いただいているJanさん、Raymondaさんご夫妻はコロナの影響で今回はお会いできなかったのですが、また回復次第お伺いして感謝を伝えたいと思います。

グローバル補助金 留学レポート 林 陽香 (6月)

 

暑くなってきましたが、みなさんご自愛ください。

グローバル補助金 留学レポート 林 陽香 (6月)