国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

グローバル奨学金報告書 川原 瞳(2021年4月)

2021年04月27日

グローバル補助金奨学生
川原 瞳

 

マンチェスター大学への大学院留学開始から7ヶ月が経過しました。先月は、桜の写真を熊本東南ロータリークラブより送っていただき、日本の春を感じることができました。

 

今月は、先月から取り組んでいるプロジェクト「アルコール博物館」の中間進捗報告会としてプレゼンテーションを行いました。発表会はZoom上で行われ、コースの学友が一生懸命プロジェクトに取り組んでいる様子を見ることができました。プロジェクトでは主にインスタグラムの投稿を通して、より多くの人々に「アルコール博物館」のことについて知ってもらえるように、人の興味を引くようなネタを集めて毎日試行錯誤しています。先日「お酒を飲む代わりにするべきこと」というタイトルで投稿を作りました。イギリスでは少しずつお酒から距離を取る人が増えてきていることを踏まえた内容になっています。(https://www.instagram.com/p/CN9vBG3gW-l/)

 

それから、インスタグラムの投稿も少しずつですが続けています。今回は、私がアルコール博物館でどんなことをしているかについての投稿を紹介させていただきます。
(https://www.instagram.com/aiminlabs.official/)

 

日本では、コロナウイルスの変異型が流行しているとニュースで聞きました。どうぞ皆様お気をつけて過ごされてください。

グローバル奨学金報告書 川原 瞳(2021年4月)

グローバル奨学金報告書 川原 瞳(2021年4月)

グローバル奨学金報告書 川原 瞳(2021年4月)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.