国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

2023年03月07日

大分中央RC
幹事 中村 哲弥

 

2023年2月22日水曜日、堀川貴史ガバナー夫妻、藤田千克由ガバナー補佐、作守順子地区幹事、谷口英樹地区副幹事をお迎えし、大分キャピタルロータリークラブと大分中央ロータリークラブの合同でガバナー公式訪問例会・会長幹事懇談会がレンブラントホテル大分にて開催されました。

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

 

ガバナー公式訪問例会でのガバナーアドレスは、堀川ガバナーの熱い思いが伝わると同時に分かりやすく、これからの活動に具体的なアイデアを頂きました。実際の活動に、インターアクト、ローターアクト、会員の親睦、国際交流活動、地域貢献などを進める我がクラブにとって、今期後半戦の勢いになると確信しました。

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

 

DEI、多様性、人の役に立つ公平さ、寛容性を踏まえた活動を推進して、みんなの為になるかどうか、公平性、真実、素晴らしい親睦を実行していきたいと改めて感じることができたアドレスに感謝しています。

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

 

大分キャピタルロータリークラブ様との合同開催で、より多くのロータリアンと親睦ができました事は横の繋がりが増す良い機会だと感じました。毎年行われるガバナー公式訪問が沢山の機会とチャンスを与えてくれることを幹事として各委員会、各会員へ伝えていきたいと思い、残り4か月の任期をしっかり進めて実り多い活動にしたいと思います。

 

堀川貴史ガバナー、光江ガバナーパートナーにおかれましては激務の中、笑顔いっぱいのご参加、本当にありがとうございました。

 

大分中央ロータリークラブ会員一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.