国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第3グループ ガバナー公式訪問を終えて(日出)

2021年09月28日

日出RC
宮﨑 仁史

 

令和3年9月21日(火)、例会会場のホテル&リゾーツ別府湾にて大森克磨ガバナー公式訪問例会を開催致しました。

大分第3グループ ガバナー公式訪問を終えて(日出)

 

一部Zoom参加も含め、ハイブリッド例会として、感染症防止対策を万全に施したうえでの開催でした。
ガバナーアドレスでは、「ロータリーのパワーは親睦が生み出す!あらゆる場面を親睦の機会に~話しかけよう~」をテーマにクラブ内外の親睦の大切さについてお話がありました。
仲間同士の親交から生まれる力と有難みは、大きなパワーであり、コロナ禍でも負けない。地区ビジョンは、“若者と親しみロータリーを繋ごう”であり、これは自分より若い人、経験の浅い人に対してロータリーを語ろうという意味、とのお話がありました。
日出RC例会の出席率は、今回久々に100%達成出来ました。これからも、高い出席率が得られるようにクラブ運営の意識を高めていきたいと実感した一日でした。

日出RC会長 奥村元一
公共イメージ委員長  宮﨑仁史

 

(追伸)
大森ガバナーはミーティング・オウル(発言者を自動追尾するカメラ)にたいへん関心を寄せられておりました。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.