- 国際ロータリー第2720地区 熊本・大分 - https://www.ri2720.org -

宇佐RC 創立50周年記念式典のご案内

宇佐RC
会長 広瀬 辰彦
実行委員長 岩井 正久

 

宇佐ロータリークラブ 創立50周年記念式典のご案内

ご挨拶

ロータリーの皆様には、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、宇佐ロータリークラブは、1967年7月6日に歴史と文化の香る宇佐の地に豊後高田 ロータリークラブをスポンサークラブとして創立しましてから、おかげさまで50年を迎 えることが出来ました。 その間ロータリーの諸先輩方のご指導とご鞭撻を頂きながらロータリーの奉仕の心の実 践に地道な努力を重ねて参りました。
価値観が不透明になりがちな21世紀の現代において、ロータリーの目指す奉仕と慈愛 の心はその重要性がますます大きくなってくるものと思われます。
つきましては、別記の通り、50周年記念式典及び祝宴を開催することになりました。 また、式典に併せて当クラブの姉妹クラブである西全州ロータリークラブ(韓国)と、 友好クラブであるモリアルタロータリークラブ(豪州)との結縁延長式をとりおこない たいと思います。
なお、会場は古くより大陸との交流をしめす文化財豊富な地域の一角にあり、県内唯 一の宇佐風土記の丘、大分県歴史博物館、古墳群に接続し、自然の景観も素晴らしく、 皆様の散策の心をもお誘いすることと思います。皆様方多数のご参加をお待ち申し上げ、 ご案内いたします。

敬具


宇佐RC 創立50周年記念式典のご案内

※クリックするとPDFファイルをダウンロードします。