国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

2019年10月09日

西天草RC
宮﨑 志武

熊本第1グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

 

令和元年10月8日、瀧満ガバナーをお迎えして、公式訪問例会を開催致しました。
ガバナー令夫人真由美様をはじめ、山本司ガバナー補佐、直江幸一 ガバナー補佐幹事にご同席をいただきました。

 

例会に先駆けておこなわれた会長・幹事面談では、終始和やかな雰囲気の中でありましたが、当クラブの状況や活動、地区への要望についてなど、時には深く掘り下げてお聞きいただきました。

 

引き続き公式訪問例会を開催、ガバナーアドレスでは、今年度の方針をはじめ活動内容等をスライドを使いながらご説明をいただきました。限りある時間の中ではありましたが、変わりゆく時代・価値観の中で、慣習にとらわれることなく、ロータリーの本質を探求されておられるご様子に、当クラブの会員からも我が意を得たりという意見が上がりました。

熊本第1グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

西天草ロータリークラブ会長山下貴弘よりバナー贈呈

 

最後の懇親会まで大変賑やかに盛り上がることができました。ありがとうございました。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.