国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

2022年09月29日

西天草RC
宮﨑 志武

 

西天草ロータリークラブ(会長 登本 広道)において、令和4年9月27日、堀川貴史ガバナーをはじめ、堀川光江ガバナーパートナー、中田一聡地区副幹事、坂西力ガバナー補佐をお迎えして、公式訪問例会を開催致しました。

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

 

例会に先駆けて慣例の会長・幹事会を開催。引き続きガバナー公式訪問例会を行いました。
ガバナーアドレスでは、今年度の方針をはじめ活動内容等、ご自身のロータリーの歴史やロータリー感をスライドを使いながらご説明をいただきました。
ガバナーは終始穏やかな口調と平易な言葉で新入会員にもわかりやすくお話しいただいたのが印象的でした。
当クラブの事業の展開の可能性にもアドバイスをいただき、今後の活動拡大に向けての大きなヒントをいただきました。

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

 

続く懇親会でも終始和やかな雰囲気のなかで話も弾み、時間を忘れてロータリーについて語り合うことができました。

 

堀川ガバナーにおかれましては、お忙しい中に遠路をお越しいただき、ありがとうございました。
素晴らしい機会をいただきましたこと、会員一同心から感謝を申し上げます。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.