国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

2020年11月11日

西天草RC
宮﨑 志武

 

令和2年11月10日、硯川昭一ガバナーをお迎えしての公式訪問例会を開催いたしました。
当初10月6日に予定していたガバナーの公式訪問ですが、当地区においてコロナウイルスの新規感染者が発生したため、場所を移しての会長幹事面談のみの開催であったため、今回の公式訪問例会はまさに待望の開催となりました。

熊本第7グループ ガバナー公式訪問を終えて(西天草)

 

ガバナーアドレスでは終始エネルギッシュにお話をいただきました。
ガバナーのお人柄を知り、そのお考えに会員一同が共感し、新しい学びを得ることができる素晴らしい時間となりました。
困難な時代に、しなやかに、変化を恐れずにお進みになるお考えを受け大いに刺激を受けました。

 

続く懇親会ではガバナーの情熱にうたれた西天草ロータリアン一同の話は尽きず、時間を忘れて親睦を深めることができました。

 

硯川昭一ガバナーにおかれましては、お忙しい中に天草の西の果てまでお越しいただき、素晴らしい機会をいただきましたこと、会員一同心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.