- 国際ロータリー第2720地区 熊本・大分 - https://www.ri2720.org -

熊本第3G I M開催のご案内

ガバナー 前田眞実
熊本第3グループ ガバナー補佐 松本 繁

 

熊本第3グループI M(インターシティ・ミーティング)開催のご案内

拝啓 初秋の候 貴クラブにおかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、今年度、熊本第3グループのI M(インターシティ・ミーティング)を下記の日程により開催させていただくことといたしました。
今回は、前田眞実ガバナーの重点取り組みの中の「職業奉仕について学ぶ」をテーマに皆様と共に学び、語り合いたいと思います。もちろん、基調講演は前田ガバナーにお願いしています。前田ガバナーはアンビシャス国際美容学校 経営責任者で、他に美容院25店舗をはじめ、理容部門、福祉理美容部門、ブライダル部門、エステ部門など数多く経営されており、立派な業績を収めておられ、経営者としても優秀な方です。ご参加の皆様には必ずやロータリーに、経営に大いに参考にしていただけるものと思っています。
今回のI Mは、第3グループ全会員対象ですので、どうか奮ってご参加いただきますようご案内申し上げます。

敬具


熊本第3G I M開催のご案内

※クリックするとwordファイルをダウンロードします。

参加申し込み書のダウンロードはこちら(word)