国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本りんどうロータリークラブ創立10周年記念式典のおしらせ

2016年09月20日

熊本りんどうRC
広報部門長 三村 彰吾

 

 皆様におかれましてはますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 

 おかげさまで熊本りんどうロータリークラブは本年11月22日に創立10周年を迎えることとなりました。

 

 当クラブの活動拠点である益城町は、先の熊本地震で甚大な被害を受け、私たちは一丸となり町の支援活動を行い、現在も復興へ向け連日絶え間ない歩みを続けております。その間、皆様方からは多くの激励及び温かいご支援を賜り感謝の念に堪えません。

 

 本来であればこのような状況下では自粛すべきかとも思いますが熟考の上、皆様方のご支援ご協力にどうしてもお礼を申し上げたく、来る11月23日(水)に創立10周年記念式典並びに祝賀会を開催するはこびとなりました。当日は多くの皆様に式典にご臨席いただき、賑やかな宴で元気を取り戻していただくことが復興の一助となると確信しております。

 

 皆様方におかれましては私たちの趣旨にご賛同いただき是非ともご参加いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

熊本りんどうロータリークラブ
会長    桂 文裕
実行委員長 馬場太果志

 


熊本りんどうロータリークラブ創立10周年記念式典のおしらせ

※クリックするとPDFをダウンロードします。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.