国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

インターアクト活動報告書

2021年03月01日

熊本城東RC
開 克行

 

拝啓 向春の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素はインターアクト活動にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

本来ならば、恒例の年次大会を提唱クラブ玉名中央ロータリークラブのもと、専修大学玉名高等学校様をホストに昨年7月に開催するはずでした。

しかしながら、皆様ご周知のとおりコロナの感染拡大、社会状況から中止となりました。年次大会の開催は行えませんでしたが、何らかの形で各インターアクトクラブの活動を一冊の報告書にまとめ、配布したいとの皆様からのご要望から、今回活動報告書を作成させていただくことになりました。

学校によりましては、コロナ禍だけでなく7月の豪雨によっても大きな被害を受け、まだまだ日常を取り戻せず大変なところもあるかと思います。そういった状況ではございましょうが、各クラブの活動のご報告をさせて頂き、これからの励みになられることをご祈念申し上げます。

今後もインターアクト活動へのご理解、ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

国際ロータリー第2720地区
ガバナー  硯川昭一
青少年奉仕部門長 開 克行
インターアクト委員長 膳所和彦

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.