国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

ロータリーの友10月号

2022年10月04日

熊本中央RC
公共イメージ部門長 波佐間 英樹

 

ロータリーの友は電子書籍化され月初めには閲覧することができます。そんな私は1日の夜中についついスマホで見てしまうわけであります。依存症に近いですね…。

 

今月号も見どころ満載です。米山月間ということもありますし、何と言っても10月24日はポリオデーです。

ロータリーの友10月号

 

また、世界大会のメルボルンの案内も掲載されていました。行けるものなら行ってみたいメルボルンです。

 

美味しい生活のためのヒント『ムシのいい話』も面白かったです。秀吉のおおらかさも少しだけ紹介してありました。

 

51Pの佐世保RCの『ロータリーの将来について』なんてお話も考えさせられるものがありましたね。

ロータリーの友10月号

 

第2750地区東京三鷹RCの宮崎GEの凄い挑戦も掲載されていました!皆さんご協力願いますね。

ロータリーの友10月号

 

そして何と言っても羨ましいのは俳壇のトップに掲載されていました『宇佐RC・磯永喜八郎』様の俳句がとても素晴らしかったのです。それも夏井先生の選句でトップ掲載。わたくしは10月1日の真夜中にこのページだけを確認するのでした…。おめでとうございます。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.