国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

熊本地震被災者義援金へのご協力のお願い

2016年04月21日

国際ロータリー第2720地区
ロータリー熊本地震総合支援室
ガバナー・エレクト 前田 眞実

 

去る4月14日から発生している熊本地震では、多くの方が被災しています。
この度、RI第2720地区ではガバナー・エレクト事務所にロータリー熊本地震総合支援室を設置しました。
当面必要な物資は道路の不通等で運搬の手段が限られているため、総合支援室としては被災者の当面の避難生活、今後の生活基盤や社会資源の復興などに必要な義援金をお願いすることで長期的な支援に繋がればと考えています。
つきましては、今後の被災地の復旧、復興を支えるためにロータリアンの皆様にご理解をいただき、下記宛に何卒ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

活動支援金の使途

地元ロータリアンが中心となり、被災地での支援活動ならびに今後の復興支援の費用にあてます。

 

お振込方法

お手数ですが下記銀行口座にお振込みをお願いします。

大分銀行(普通)わさだ支店 口座番号 7525277
口座名  熊本地震総合支援室

               

*義援金は任意です。クラブで協議され、無理のないようにお願いします。
特に被災の厳しい状況のクラブの方は復旧に力を注いでください。
ご入金はできればクラブ単位でお願い申し上げます。

 

熊本地震被災者義援金へのご協力のお願い(.PDF)

 

熊本・大分地震 支援対策会議のご報告

こちらをご覧ください。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.