国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第5グループ ガバナー公式訪問を終えて(佐伯)

2014年12月01日

佐伯ロータリークラブ
会長 岩倉 良夫

 

 11月13日(木)ホテルニュー佐伯にて小山康直ガバナー、園田忠地区副幹事、池田直道ガバナー補佐をお迎えし佐伯MARINEロータリークラブと合同でガバナー公式訪問を開催することができました。例会に先立って行われましたガバナー、会長・幹事会は、池田ガバナー補佐の司会で進行しました。
当クラブは、私と柴田幹事、広瀬副会長が出席しました。柴田幹事から当クラブの基本方針・現状などを発表してもらいました。又、池田ガバナー補佐から佐伯MARINEと佐伯ロータリーの合併の問題も報告していただきました。ガバナーからクラブへの難しい質問はありませんでした。
地区スローガン「ロータリーを学び直し 新たな第一歩を踏みだそう」のもとセミナーの回数が多くなっていますが、積極的に参加してロータリーを学びたいと思っています。
ガバナーアドレス後の懇親会では、ガバナーを中心に楽しい時間が過ごせました。各テーブルも今年2回目の合同例会ということで、佐伯MARINEの皆さんとの親睦も深まっている様子で、笑い声の多い楽しい例会になったと思っています。

 

 小山ガバナーにおかれましては、夜遅くまでお付き合いをしていただきありがとうございました。健康には留意され、これからも力強いご指導を賜りますようよろしくお願いします。

 

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.