国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第4G 2016-17年度 IM開催のご案内

2016年10月06日

ガバナー 前田 眞実
大分第4グループ ガバナー補佐 工藤 隆

 

2016-17年度 IM(Intercity Meeting)開催のご案内

拝啓 残暑の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
  さて、大分第4グループのIMを下記の通り開催致します。今回は2740地区長崎北東ロータリークラブ所属で2011‐2012年度にガバナーをされた岩永信昭氏を講師にお迎えし「ロータリー温故知新━職業奉仕を中心に」という内容でお話をして頂きます。今期、地区が具体的に取り組みをする目標の一つに「職業奉仕について学ぶ」があります。職業奉仕の基本的な知識や歴史を会員と共に学ぶには絶好の機会と存じます。また11月19日に実施されます職業奉仕セミナーの直前の講演ですので是非とも多くの方に受講して頂きますようお願い申し上げます。今回のIMの受講者数は100名以上と考えていますので、各クラブより最低10名以上の申し込みをお願いいたします。特に会員歴5年以下の方は義務付けをして頂きたく、お取り計らい宜しくお願い申し上げます。
   尚、セミナー終了後、懇親会(希望者のみ)を開催します。講師の岩永信昭様にもご参加して頂けることになっております。他クラブの会員と懇親をふかめることはロータリーの目的の第一「知り合いを広めることによって奉仕の機会とすること」にも沿うことになりますので、積極的にご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬具


大分第4G 2016-17年度 IM開催のご案内

※クリックするとwordファイルをダウンロードします。

プログラムのダウンロードはこちら(.xls)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.