国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分)

2014年10月28日

大分ロータリークラブ
会長 橋本 均

 

10月21日、小山ガバナーと赤川ガバナー補佐が当クラブをご訪問され、ガバナー公式訪問が無事終了しました。
当日は例会に先立ち、赤川ガバナー補佐の司会のもと、ガバナーと執行部との懇談会を実施し、当クラブのスローガン、重点目標、人員構成、運営方針、財務状況に対して率直なご意見を賜りました。
また、①長期計画に基づいたクラブ運営体制の確立、②ロータリーデーの実施、③ホームクラブの出席率の向上、④大分RCファンドの留学生との更なる交流、等のご助言もいただきました。
例会の場でも、上記に関するご指導とともに、「新年度RI会長テーマ・地区運営方針」をテーマに⑤ポリオ撲滅、⑥地区内IT化、⑦「セミナー等に積極的に参加して、ロータリーの友人の輪を作りましょう」等のガバナーアドレスをいただきました。
短い時間ではありましたが、非常に有意義な成果を得ることができ、今後のクラブ運営に十分に反映させていただくともに、ご訪問いただいたガバナーとガバナー補佐に深く感謝申し上げます。

 

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.