国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第1グループ ガバナー公式訪問を終えて(玖珠)

2015年09月08日

玖珠RC
会長 菅 優一郎

 

 本日は野田三郎ガバナー、岡野ガバナー補佐、園田地区副幹事、中津平成クラブの辛嶋会長を当玖珠ロータリークラブにお迎えしガバナー公式訪問となりました。野田ガバナーのご訪問を心より歓迎いたします。先刻、別室におきまして、会長・幹事懇談会を行いました。玖珠クラブの現況について報告をさせていただき、当クラブの課題であります例会の充実と会員の増強について適切なアドバイスをいただきました。

 

 野田ガバナーが提唱されていますスローガン「ロータリー活動を通して、新たな気づきを、そして自己の成長へつなげよう」は私どもも共感するところが多くございます。グループ内の交流を更に深め、充実させ、人との出会い、関わりを通して新たな気づきを実感し、その気づきの中で活動することで、”自己の成長へつなげよう”このスローガンのもと、私どもも実践してゆく所存でございます。

 

 野田ガバナーのロータリー歴、役職等を拝見いたしますとロータリアンの実績はむろんのこと、経営者としての経歴もまた素晴しいものがございます。私どもをはじめ2720地区のロータリアンにとって野田ガバナーをリーダーに載くことは大きな大きな誇りでございます。野田ガバナーのアドレスをいただいたり、また、あるときはお支えすることで、玖珠クラブも更に成長できると確信しております。

 

 野田ガバナーの益々のご活躍と御健勝をご祈念申し上げ、ガバナー公式訪問歓迎のあいさつといたします。

この記事にコメントする

【必須】
【必須】
【必須】 (公開されません)

Copyright ©  ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720. All Rights Reserved.