- 国際ロータリー第2720地区 熊本・大分 - https://www.ri2720.org -

天草中央RC30周年記念式典開催の御礼

去る5月17日に本クラブの30周年記念式典が開催されました。
赤山ガバナー始め多くのロータリアンの皆様にご出席いただきましたことを改めて御礼申し上げます。

1年前に『ささやかな奉仕をかさねて30年~そして未来へ~』をスローガンに掲げ、実行委員会を立ち上げ、
喧々諤々と議論を重ね、積み上げてきた成果を1日に集約いたしました。

1.外園一人氏記念講演~2.記念式典~3.フォーテスト一座記念公演~4.祝宴と時間は長くなりましたが、
手作りの天草中央ロータリークラブを見ていただけたと自負しております。

赤山ガバナー提唱の『挑戦!未来の夢!良き友を得てロータリーを学び奉仕を実践しよう』の地区スローガンを
少しは実践できたのではないかと思います。
最後になりますがご出席いただいた皆様方に重ねて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

天草中央ロータリークラブ 会長 尾﨑國幸

追記、 ご登録いただいた皆様のお名前をクレジットロールにしたセレクトビデオをリンクしましたのでご視聴いただければ幸甚です。
http://youtu.be/-WrW6cqro58

30周年記念撮影